木村カエラのバタフライ

惜しい曲というのがあって、あとココがこうなれば一気にいい曲になるのにと。
ほとんどそれはアレンジだったりメロディだったり構成だったりするんだけど、これは珍しくタイトルと歌詞だ。
木村カエラのバタフライの事だ。
バで始まるのは絶対的にだめだ。ゴジラとかガラモンとか、そんな風になってしまう。
何しろ蝶じゃなく蛾を連想してしまう。
結婚式の定番曲になりつつあるのに、これは惜しい。
そんで今朝解決案を思い付いた。
ぱたフライにすればいい。バじゃなくてパにするのだ。ぱたぱたした感じで蝶も連想しやすいし、音の濁りもない。
完璧に全てがよくなる。
曲自体が一段も二段も魅力アップしたように感じないか。
ナイスアイデア