世紀の一戦。ボクシング。

メイウェザーとパッキャオが世紀の一戦を行った。二人とも全盛期は過ぎているが、それでも屈指の名選手同士。誰もが見てみるたいマッチメイクだし、実際チケットはかなり高騰したようだ。

しかし、TVよ!何とかならなかったんかい!WOWWOWだけか?頑張ったのは。何でネットのテキスト速報でボクシングを見ないかんのだ。

そんじゃそこらの試合と違うわけよ。世紀の一戦なわけだよ。TBSよ、WOWWOWよりお金もコネクションもあろうがよ。何とかならなかったんかい!

定期的に開催されるW杯とか五輪どころの話しじゃないわけですよ。

代わりと言っては何ですが、山中と亀田の試合何とか組めませんか?

全然比べるものではありませんけれど。