酒井法子と森高千里の区別がつかず

タイトルで出落ちになってしまっているが、まさしくそうなのだ。

酒井法子森高千里の区別がつかない。いや、本当に混同している訳ではないのだが、一瞬どっちがどっちかいつも分からなくなる。本当にいつもだ。

渡辺謙松平健も、一瞬迷うが、それは単純に名前が同じってことなので理由が違う。

酒井法子森高千里も、ハマった世代ではないので、とは言えるけれど、混同する理由が明確に分からないでいる。

法子をノリコと読むのも、今思うとスゲー。全国民が読めるし。

森高千里がミニスカで登場!と出てたりすると、一瞬禊ぎは終わったのか?と思ってしまう。完全に風評被害(といっても混同しているのは自分だけだが)ではある。